スマートフォン版はこちら

深川立川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川立川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「深川立川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0011
住所 東京都江東区扇橋2-2-3
電話番号 03-3645-2101
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川立川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

通りすがり さん / 2012/09/01
入院しました。 建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。 トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。 また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。 もう二度とお世話になりたくありません。
 
 


 

深川立川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かめいど腎臓内科クリニック 東京都江東区亀戸2-25-14 立花アネックスビル3F
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
田尻整形外科 東京都江東区東砂4-22-1
しののめ整形外科・外科クリニック 東京都江東区東雲1-9-11-101
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
五の橋タワークリニック 東京都江東区大島2-33-10 プラウドタワー亀戸1F
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • ずみー。さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    40歳を過ぎてはじめて不妊治療に通院することにしました。普通に夫婦生活をしていれば自然に妊娠するものだと思っていたのですが、なかなか妊娠せず、老化とともにその確率は年々低くなることを知り、あせって治療することに決めました。このクリニックでは、40歳前後の妊娠率や生活スタイルの提案など正直に言ってくれるので、わたしにあった「妊活」が出来そうです。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川立川病院の口コミ詳細ページ上部へ